ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

パープルとオフホワイトネイル


HMさまのネイル紹介です♪

この日は超具体的にデザインとカラーを決めていただき
とても楽ちんに施術ができました( *´艸`)

お色は秋を意識したパープルを使って
CIMG1007.jpg


CIMG1010.jpg
曲線と点々がカワイイデザインです。
どちらかのサロン様のデザインをお持ち込みデザインを元に
Mさまの考えも取り入れております♪


気にいっていただけてなにより( ̄▽ ̄)
Mさんありがとう!また来月♪



ネイルとは違う話ですが、
最近プライベートは専らFacebookに投稿しています。
WindowsでiPhone使っている方、写真の取り込み大変じゃないですか??
いつからか、iPhoneが勝手にフォルダを作ってくれちゃって
パソコンにiPhoneを繋ぐとPhotoフォルダが30個も40個もあるんです。
勝手にグルーピングされちゃって、時系列でもなければ正しいグループでもない
取り入れたい画像を探すのが大変。。。
スマホからブログ投稿とか無理だし、
イチイチ掲載する写真を数回に分けてメールで送るのも面倒
何かいい方法は無いのかなぁ・・・と検索するも
検索用語が正しくないので(笑)探したい情報はみつからずww
いろんなことが残念だなぁ・・・と思うスマホと私です(笑)



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/09/13 14:10 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)