ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ブラウン使った秋ネイル

NNちゃんのネイル紹介です♪

シーズンを意識したネイルが好きな彼女(笑)
やっぱりこの日は「秋らしくしたい」という漠然とした構想のみww


今の私のネイルと似た感じに
CIMG1012.jpg


CIMG1016.jpg
気がつけばアート指のカラーを乗せすぎちゃった感がありましたがw

逆フレンチのツメはラインを2本入れてリボンのようにパーツを。
大人かわいい感じに仕上がったのではないかしら♪


Nちゃんありがとね。
また来月♪ヽ(´▽`)/




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/09/17 09:48 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)