ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

フレンチピーコック


少しご無沙汰ブログになってしまいました。
軽い突発性難聴になってしまい、パソコンはあまり立ち上げずに
会社終わってからはのんびり過ごす日が続きました。
点滴や注射などはせず、飲み薬で様子見2週間です。


Nママさんのネイル紹介です♪

この日は少し色味をおさえたピンクとベージュを使って
ピーコックにしてみました。
ピーコック大好きなママですがこれだけシックなカラーを使ったのは
初めてじゃないでしょうか(*^_^*)

CIMG1020.jpg


CIMG1024.jpg
斜めフレンチにピーコックアート
フレンチではありませんが、このピーコック柄は
ジェルネイル検定の初級で私がやったアートなので
私も深い思い入れがあるデザインです(*^_^*)
今までと違ったピーコックアート、そしてシックな色味
また雰囲気が変わって気にいっていただけました♪


来年の予約も早々におさえてくださりありがとうございます。

おやすみを増やしてしまって、みなさまにもご迷惑かけます。
ご都合が合う土曜日がございましたら今からでも来年の予約承ります
連絡お待ちしております。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/09/27 13:39 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)