ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

秋色で淡いマーブル


MNさまのネイル紹介です♪


ピンクが大好き、かわいいデザイン大好きなNさんですが
この日選ばれたデザインとカラーは、大人らしい秋ネイル
おおおーーー!いいね~~~( *´艸`)ってことでこちらに


CIMG1027.jpg


CIMG1029.jpg
ものすごく淡いマーブル
その爪はゴールドのラインで囲って引き締めています。
今まで選ばれてたデザインと雰囲気が違って大人なイメージです♪

ありがとうございました( *´艸`)
また来月お待ちしております★




さてさて、突然ですが
ここ数日で引っ越し物件を探しています。
早ければ年内、遅くても来年夏までには転居予定です。

今のマンションはワンルーム
住みたくて住んだ町でも部屋でもなかったのだけど
もう7年経ってしまいました。
そろそろこの部屋ともお別れの時期だな・・・
次の更新はせずに引っ越ししたいなと考えています。
トントン拍子で決まるのか、はたまた半年後くらいになるのか
まだわからないけど(笑)

一応、最寄駅は今とほぼ変わらない地区で探しています♪
駅近はやっぱり高いね(^_^;)




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/10/04 10:44 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)