ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

べっ甲マイネイル



結構前になりますが、マイネイルチェンジしました。
秋らしくべっ甲ネイルに
赤べっ甲にしようか、パープルべっ甲にしようか迷って
(こうなったらべっ甲じゃない気がするww)
定番カラーを使ってみました。


IMG_2235.jpg


IMG_2237.jpg
この写真、施術から1週間くらい経ってるかな
苦手な全塗りです(^_^;)



不動産屋さんめぐりしてます(笑)
ちょうどこの週末ネイルのお仕事がお休みだったのもあり
たくさんのお部屋を見ましたが、「絶対にここがいいわ!」って思える物件って
なかなかめぐり合えないものですね。
そんな中で今、電車の便もよく、すぐ近くに大型スーパーなどもあり
気に入ったところがありました。希望している間取りではないけれど、
使い勝手が良さそうだし、その部屋に住むイメージが頭に思い描けるような物件です。
今週、あと1つ気になる物件を見てどちらかに決めようかと思います。

心配なのが、契約って1ヵ月後とか2ヵ月後とか待ってくれないので
空家賃を払うわけにも行かず、早急な引越しになる可能性が。。。
場所は今のマンションから徒歩3分前後と、超近いです(笑)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/10/06 10:41 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)