ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箔ローズなネイル


KKちゃんのネイル紹介です♪

来年から「ネイルお休み宣言」をしている彼女
なんだかやりたいことがあるとの事で
今後、そのお話を聞くのも楽しみな私♪

来年はちょっとネイルの日を少なくするお知らせを先日しました。
2008年から丸7年間、いろいろなお客様に来ていただいて
今、来てくださっている方々は本当にいい人ばかりで幸せなのです。
お客様のお引越しや、お客様からネイルお休み宣言があると
今までだったら、お友達や知り合いの方を紹介していただくようお声かけしたり
ブログで募集したりしていましたが、今回はしません。
少しスローペースでやりたいという気持ちもあります♪
来年はそういう1年にしようかな~と考えています( *´艸`)


で、Kちゃんのネイルです。
今回は箔を使ったローズネイルです
CIMG1034.jpg


CIMG1037.jpg
彼女は片手ずつ変えるのが好きな様子(笑)
モスグリーンにはゴールドの箔を、
濃紺にはシルバーの箔を使っています。
なかなかゴージャスです!


Kちゃんありがとね~♪
また来月ヽ(´▽`)/待ってます。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/10/09 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


