ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

お引越し


少し前からブログで書いていたけれど、ようやく物件も決まり
無事引っ越し日が決定しました( *´艸`)

IMG_2481_201510251503594fc.jpg
今まで何度も引っ越ししてきたけど、
初めてF社ではなく、アークさんにしました。
1人暮らしなのに一度も「単身パック」に当てはまったことがなく
ファミリー価格となってしまう荷物量、今回は安くて助かったー。
段ボールは40枚


洗濯機を買い替えて、
こたつテーブル買ったり、ベッド買ったりしたら
諭吉がどんどん飛んで行った。。。。
まだまだ買い揃えたいものがあるのに少し我慢かな。。
頑張ってまた働かなければ(*^^)v


今回の引っ越しは周りのみんなに助けられた感ヒシヒシです。
会社の占い君(こやつが結構当たるw)が吉方角や日取りを見てくれて
お友達のJ子さんに相談にのってもらい、
友人が車を出してくれてお買い物に連れていってくれたり
引越当日も手伝うよーと言ってくれたり
会社の人もすごく協力してくれました。
そして今回は不動産屋さんにも素晴らしい対応していただきました。

みんなー♪本当にありがとう!



今年はいろいろと変動の1年でした(もう振り返っちゃう???)
ずっと足踏みしていた状態からやっと前進したような気がする。
これからも楽しく頑張っていきます( ̄ー ̄)v


おそらく次のブログ更新は新居から。
光工事が無事に済みますように、
そして無事に設定できて快適に使えますように。



では!腰に気を付けてがんばりまーす!






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/10/25 15:36 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)