ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

お引越し完了しました♪


11月第1週、無事にお引越し完了しました(*^_^*)
広いお部屋に引越しするので余裕で家具を買ったのはいいけれど、
新入りこたつテーブルが大きすぎて部屋を圧迫しすぎて居ることが後悔(笑)
・・・・荷物全部入れてから買えば良かったwww
・・・・ってか、ソファー買わなくて良かった(笑)(笑)

この週末でお買い物も済ませ、あとは100均グッズを細々したもの買うくらい。
今週、カーペットやらラグやらが届きます。


ネイル部屋もありますが、決して広くはないです(^_^;)
前のマンションより圧迫感はあるかも(笑)
14日からネイル業再開です!どうぞよろしくお願いします。


そしてもうエキスポも今週なんだなぁ~・・・・
お引越しでたくさん諭吉飛んでしまったので
最低限程度のお買いもので済ますつもりです(´▽`*)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/11/09 21:50 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)