ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

レッドVフレンチ


やばし、、、ネイル画像がたまってます(笑)
猛ダッシュでUPしたい(気持ちだけでも)と思いますっ!!


まずはNNちゃんのネイル紹介です♪


ずっと赤フレンチを避けてきた彼女。
「可愛いよ」「やってみればいいのに」と随分勧めてみたけれど
なんだか抵抗があったみたい。
そんな彼女が赤フレンチを希望♪( *´艸`)
その代り、幅狭めのVで。


CIMG1040.jpg


CIMG1043.jpg
可愛いような、大人っぽいようなネイルに仕上がって
気にいっていただけたようで( ̄ー ̄)ニヤリ よかった♪



私も経験ありますが、好みと違うネイルだとすぐにでもオフしたい気持ち
だけど、たまには冒険してみるのも新しい発見があるのかも★
Nちゃんありがとね♪



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/11/16 22:54 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)