ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

グレー×マゼンダでダブルフレンチ


ICさまのネイル紹介です♪

いつも楽しいお話を聞かせてくださる I さまです。
今回はグレーを使ったネイルを選ばれました(*^_^*)

いち時期は巻爪もすごかったけれど、
ディープセラムのおかげかな?爪も丈夫になったような気がするし
巻爪も改善されたような気がします♪


CIMG1045.jpg


CIMG1049.jpg
グレーと合わせたのはマゼンダピンク
さすがのチョイスです♪


Iさんありがとうございました。
また次回お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/11/17 20:58 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)