ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛らしくべっ甲ネイル

MNさまのネイル紹介です♪

可愛らしいデザインを選ぶことが多い彼女が、
最近は少し大人モード( *´艸`)
大人可愛いネイルデザインを上手に探してきてくれます。
季節的にもぴったり★


CIMG1056.jpg


CIMG1060.jpg
べっ甲柄ネイルにくすんだピンクとパールを合わせてます。
とってもお似合いでした★


Nさんありがとうございました。
また次回お待ちしております♪(*^_^*)




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/11/20 11:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


