ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

カモフラージュネイル


TMさんのネイル紹介です♪

この日はいくつかのデザインで迷っていて、
カモフラージュに挑戦!(私が初挑戦って意味ですwww)

CIMG1063.jpg


CIMG1065.jpg
片や艶あり、片や艶なし
どっちが好みか分かれそうですね。
艶大好きな私でも、カモフラージュは艶なしも有りかなっと思うくらい
可愛かったです(*^_^*)


今日ハワイ旅行から帰ってくるTちゃん
ザ・ハワイの写真がLINEで届きました♪
もっと来るかと思ってたら1枚だけだった(笑)
お土産話楽しみにしてるよーん( *´艸`)



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/11/21 22:35 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)