ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

新居第一号ネイル♪


HMさまのネイル紹介です♪

お引っ越し後はじめてのネイルDay
ちょっと段取り悪くてごめんなさい(笑)
使いやすいように収納したハズなんだけど
ちょっと場所が変わっただけで無駄な動きが多くてね^_^;
慣れるまでしばらくかかりそうですww


彼女がこの日選んだネイルはホワイトひゅんひゅんネイル(笑)
名前なんだろうねww
CIMG1069.jpg


CIMG1073.jpg
そしてフレンチの爪は彼女が大好きなダブルライン
自分の名前で「〇〇フレンチ」と命名していました(笑)



引っ越し祝いにと可愛らしいコースターセットをいただいちゃいました♪
aillis201511222055300.jpg
お気遣いいただきありがとうございます(*^_^*)



ちなみに、新しいネイル部屋はこんな感じです。
IMG_2780.jpg
この部屋にもなぜか「カレシ」がやってきます(笑)
ご覚悟をww


Mさんありがとうございました♪
また次回お待ちしておりま~す(´▽`*)




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/11/22 21:04 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)