ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ニットネイル


UAさまのネイル紹介です♪
紹介遅くなりました・・・(^_^;)


この日は初のニットネイルに挑戦されました( *´艸`)
この季節にぴったり★
ちょうどこの数日前にニットネイルのコツをネイリスト友達と
LINEで話したばかりなのでタイムリー♪

CIMG1083.jpg


CIMG1084.jpg
写真が上手に撮れなくてごめんなさぃ。。。
合わせたお色ははっきりとしたダーク色
またこれが甘すぎなく仕上がったので大正解ですね~!


そしてAさんからこんな素敵なプレゼント
aillis201511222056484.jpg
ソリに入ったポインセチア
もうこんな季節なんですね!早いっ。。。
大切に育てています!
本当にお気遣いいただきありがとうございます♪


どうぞ良いお年をお迎えください!
そして来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/12/06 11:57 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)