ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

パープル&ホワイト


NMさまのネイル紹介です♪
いつもネイルの日を楽しみにしてくださっているママ
この日は、過去デザインからお選びいただきましたよ(*^_^*)


キラキラ好きのママに、エキスポで買ってきたべトロの極光ラメを(笑)
ラメのような箔のような独特な光り方をするラメです。

CIMG1088.jpg


CIMG1091.jpg
働き者で心の底から明るいママを本当に尊敬しています。
いつもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


RHCB3708.jpg
こんなかわいいお菓子をお土産に頂きました。
ごちそうさまでした♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/12/12 10:58 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)