ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

淡いカラーの変形フレンチ


MNさまのネイル紹介です♪

うちに来てくださる方で一番迷子になりやすいNさん
引越し前に手描きの地図をお渡ししていました(笑)
駅から迷わず来れてよかった~~♪


そんな彼女のこの日は
雰囲気にぴったりの淡いカラーを使った変形フレンチ

CIMG1094.jpg


CIMG1098.jpg
すごくお似合いでした♪
ここ最近は少し大人っぽいデザインを選ばれていましたが
やっぱり可愛らしい雰囲気のネイルもとてもお似合いで素敵です★


お土産にお花を持ってきてくださいました。
ありがとうございます。
まだまだ元気に咲いています♪
CIMG1105.jpg

もうお会いするのは来年ですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/12/16 23:06 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)