ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

冬の定番♪雪の結晶


ICさまのネイル紹介です♪

この日はパーツを持参してきてくれました♪
かわいらしいネイルピアスもあったのですが、
マシンの穴あけ専用ビットが無かったのでやむなく断念。。。

CIMG1101.jpg


CIMG1102.jpg
冬のネイルの定番!
雪の結晶を埋め込んだネイルになりました。



CIMG1106.jpg
そしてお土産に亀十のどら焼き
私、ここのどら焼きを食べて本当にびっくりしまして。
浅草に行くたびに買いに行くのだけど、お昼くらいの時間で
売り切れてしまうことに2度ほど遭遇。。。
それも納得できるほどものすごくおいしいです!

東京で「どら焼き」は浅草の亀十か上野のうさぎやかって言われますね。
たしか・・・うさぎやのどら焼きも食べて気がするけど、
亀十のようにインパクトが無かった気がする。。。
忘れたからまた食べなきゃ(笑)


って記憶にある方も居ると思うけど、
私、数年前まで、どちらかといえばあんこが苦手だったんですよ(笑)
あんことか、生のトマトとか、グリンピースとか、わかめとか
苦手なものが全部食べれるようになってどちらかというと好きになりました(笑)
大人になったのかしら・・・・♪

今年もIさんにはお土産いただきっぱなしでした。
どうぞお気遣いなく気軽にいらしてくださいね(*^_^*)


また来年お待ちしております♪
ありがとうございました。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/12/23 14:30 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)