ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ストーンホワイトネイル

NNちゃんのネイル紹介です♪

先日エキスポで購入した新色を使って
この日はネイルしました(*^_^*)


CIMG1109.jpg


CIMG1110.jpg
水色のカラーの上に乗せているのはベトロのストーンホワイト
その名の通り、石のように見えるジェル
ベースのカラーを選ばないのでどんなカラーでも使えそう♪

そしてラメの方もベトロ1007 フロストです。
ものすごくきれいな極々微粒子のラメがたっぷり入った
tati先生プロデュースのジェルです。



さてさて、今日はクリスマス
今年のネイル業はすでに終了していますが、
紹介してないお客様の分も徐々にアップしていきますね!

・・・・といいながらも、引っ越しした家の台所が広くてうれしくて
夕飯作りやお弁当つくりが楽しくてパソコン立ち上げる時間が
ものすごく減ってしまいました(笑)
この年末年始は初のお菓子作りをしようかとたくらみ中♪

そして土曜日は絢香の武道館ライブ
ハードスケジュールな年末を楽しんでます( *´艸`)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/12/25 12:36 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)