ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

本年もよろしくお願いいたします♪


happy.jpg



あけましておめでとうございます
新居で迎える年末年始はパソコンをほとんど触ることなく
のんびりした時間をすごしておりました。

昨年中に載せようと思っていたお客様ネイルも気になっていましたが、
なーーんか気になってしまって大規模な模様替えをしたり、
ベランダの掃除をしたり、引っ越し時にとりあえず突っ込んでいた押し入れの整理をしたり
お台所が広くなったのが嬉しくていろいろ作ったりしていました。



今回生まれて初めてお菓子つくりに挑戦

IMG_3519_20160102230523469.jpg
IMG_3518.jpg

学生の時からバレンタインも買ってくる専門だったので
クッキーすら焼いたことなかったのにパウンドケーキに挑戦( *´艸`)
1つは黒豆のパウンドケーキ、もう一つはチョコレートパウンドケーキ♪
クックパッドで調べれば調べるほどレシピがたくさんあって混乱しましたが
なんとかなったみたい(*^_^*)


毎年年末年始はカラー見本作ったり、画像の整理したりと
パソコンの前にいることが多かったけど
今回はほとんどパソコン立ち上げなかったなぁ。。。。
家の環境が変わるとこんなにも生活が変わるのかぁ・・・と自分の事ながら不思議


そして年末はこんなネイルにしていました。
(すっかり写真を撮り忘れてて、急いで武道館の座席で撮ったww)
IMG_3409.jpg
大理石柄の周りにアートしてみました。
オール全塗りは初めてかな。。。


去年からお伝えしていましたが、今年はネイルのお仕事も少し制限し、
自分の時間を今までより少しだけ大切にしたいと考えています。
ぐったり疲れて日曜日のジムに行けない(行ってもお風呂だけとか)
そういう事の無いようにオンオフのメリハリを付けて行きたいです。


こんな調子ではじまった2016年ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/01/02 23:23 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)