ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ギンギラギンにさりげなく

KKちゃんのネイル紹介です♪


エキスポで買ったべトロのラメジェル
すんごい光り方するので彼女が絶対に気にいると思い仕入れました(笑)
そしてさっそく♪

CIMG1115.jpg


CIMG1117.jpg
写真ではこの光り方が上手に表現できなくて残念だけど
ラメジェルというより箔ジェルかな。
コツは必要だけど、ラメラインとしても使用可能なジェルです。


KKちゃんありがとねー!
紹介遅くなってごめーん(^_^;)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/01/10 21:51 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)