ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ブラックフレンチ

TNさまのネイル紹介です♪


セルフでネイルをされるNさんですが
年に数回、予約して来てくれます(*^_^*)とっても嬉しい。
久々に会うといろんな話で盛り上がり
「あれからどうなった?」とか「そうそう!そうだったね!」とか
時間はあっという間♪


そんなNさん
結構カッコイイ系のオーダーが多いです。
CIMG1126.jpg


CIMG1128.jpg
スワロやパールの敷き詰めは初めてだそうです。
そしてラメラインは普通のラメじゃありませーん★
めっちゃ光る「箔」のようなジェルを使ってます。


指も爪もキレイなので
大人ネイルもカワイイ系のネイルも似合ってうらやま♪ヾ(。゜▽゜)ノ
いつもありがとう!
また会えるの楽しみにしてマス♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ










 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/01/20 22:54 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)