ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

◆RSP52◆ブルームーン


リアルサンプリングプロモーション in 品川



モルソン・クアーズ・ジャパンのブルームーンをいただきました♪
IMG_4096.jpg

こちらは当日プレゼンテーション中に試飲したビールです。
ご存じの方が多いと思いますが、
私はお酒は一切飲めないけれど、
ノンアルコールビール大好きなので味は大丈夫♪
プレゼンを聞いていてどんな風味なのか興味が出たので
少しだけ口に含んでみました( *´艸`)


まず、コップに注ぐと少し濁った色をしてました。
IMG_4097.jpg

こちらは香りを楽しむビールということで
通常のビールはキンキンに冷やすのがおいしいとされていますが、
野菜室の温度で冷やして飲むのが正解というビール

そして食中酒として楽しむクラフトビールということです。
普通のビールグラスで飲むのも有りですが、
ワイングラスのように香りを感じながら、
そしてオレンジを刺していただくのがぴったりというオサレなビール。



味は普通のビールより柔らかくほんのり柑橘系の味もしました。
ブルームーンのページ
こちらのサイトで”美味しい味わい方”などあります。
瓶を転がすとか普通のビールでは絶対にやらないであろう情報ですね。


今回お土産のサンプルバッグに1本入っていましたが
先ほど言ったように私はお酒が飲めないので
会社のお酒大好き男子にプレゼントしました。
「えーー?これ何??初めて見ました!」と、とても喜んでもらえて
「あまり冷やさない方がいいらしいよ」とか
「オレンジを刺して飲んでね(なかったらみかんでもいいのかも?ww)」と
プレゼンで聞いた情報を伝達(*^_^*)
せっかくの商品ですから、おいしく飲んでもらえる人にプレゼントできて
私も嬉しいです。


ノンアルコールでこの風味だったら絶対に買ってると思える一品でした。









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/06 14:11 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)