ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

◆RSP52◆ソルマック5 (サキノミ)


リアルサンプリングプロモーション in 品川


大鵬薬品工業の
ソルマック5(サキノミ)をいただきました♪
IMG_4145_20160306143516c12.jpg

この手のアルコールのお供系ドリンクは全く無縁な下戸なのですが、
ごく極親しい友人のひとりが、お酒を飲む前に必ず「ウコン」と「牛乳」の子がいましてw
(誰とは言わないケドwwww)
飲みっぷりを見ている限り、そんなに大酒飲みじゃないのに
翌日の二日酔いっぷりがハンパなく(笑)
そんなに毎回つらい思いをしてまで、なんでお酒飲むのかなぁ・・・と
単純すぎる疑問を抱いている次第でございます(笑)
ま、お酒好きの気持ちがわかってあげられない私

こちらの製品のプレゼン中に出てきた画面
IMG_4089.jpg
IMG_4090.jpg

もう彼女の顔しか思い浮かばなかった(笑)(笑)
ココにはないケド、記憶もなくすんですわww



そしてこの大鵬薬品工業さんのソルマックは発売から36年と
相当有名な製品ですが初の「食前タイプ」なんだとか。
こちら、その彼女にプレゼントしたいと思います。
是非、飲む前に飲んで欲しいですヽ(*´∀`)ノ


ソルマックのHP面白い(笑)
ヨッパライに絡まれずに無事帰宅できるかイライラ帰宅ゲーム
なんてやってしまったwwww
3人に絡まれてゲームオーバーになってしまった(笑)
大鵬薬品工業 ソルマック
是非みなさんも遊んでみてくださいw
あ!!違うかw
 飲む前に飲んでみてください♪( *´艸`)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/06 14:28 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)