ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

◆RSP52◆8×4 ワキ汗EX クリームカプセル


リアルサンプリングプロモーション in 品川


ニベア花王の
8×4 ワキ汗EX クリームカプセルをいただきました♪

IMG_4146_201603061514386af.jpg

こちらのプレゼンの方、女性かと思ったら男性でちょっとびっくりw
・・・というのが最初の感想(^_^;)
ワキ汗って・・・・・・暑い時はもちろん、人前に立って話をしたり、
上司に何かを報告したりするときに出やすい汗w
そんな緊張汗に特化したデオドラント製品です。

1回分ずつカプセルに入っています
IMG_4147.jpg

IMG_4148.jpg
封を開けると固めのクリームが入っているそうで
一度指で押し揉んでてから使うそうです。


ものすごい実験結果の動画を見ました。
(HPでも紹介されています)
ろ紙に塗って水を注ぐと全く水を通さないってやつです。
こちらのページに実験動画があります
撥水デモ画像はこちらのページから

逆にこの動画を見て「こんなもの肌に塗って大丈夫?」と
思った人が大半ではないかと想像しますが
水を通さないけれど、ボディソープで洗えばきれいに落ちるそうです。
なので日常気軽に使う・・・・と言うより、特別な日に使う製品なのですね。


そろそろ暖かくなってきて汗が滲む季節になりました。
近いうちに一度使ってみたいと思います。

この1カプセルは、1回使い切りの量が入っているそうです。
脇の下の広範囲に塗り広げてくださいとのことでした♪
公式ページに「1コ入りカプセルを抽選で1000名様にプレゼント」のキャンペーンがありました。
当選すればサンプルが使えるので応募してみてはいかがでしょう(*^_^*)
サンプル請求もこちらのページから








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/06 15:51 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)