ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

◆RSP52◆SAPPORO+


リアルサンプリングプロモーション in 品川


サッポロビールのビール3種いただきました♪
ノンアルコールビール必須の私、
実はサンプル百貨店でSAPPORO+はすでに購入済みでした。
IMG_4081.jpg
ブースでも試飲会していました。


こちらのノンアルコールビールは嬉しい特保
食事と一緒に飲むと、糖の吸収をおだやかにしてくれるとのこと
そしてプリン体、カロリー、アルコール、糖質すべてゼロ!

あと、特保のペットボトルのお茶って普通のお茶より高いけれど、
このノンアルコールは特保なのに普通のノンアルコールビールとお値段は大差なし。


味ですが、正直な話します・・・よ?
最初にサンプル百貨店で購入して飲んだ瞬間
「ん・・・?失敗した??」と思ってんです。

ずーっとノンアルコールビールは他社の製品を気にいって買ってて
特保なら試してみたい!という思いから注文したんですが
今まで飲んでいたものと味が違いすぎてびっくりしたんです

でもびっくりしたのはその後、
あれ?もう1本飲みたい(笑)(笑)(笑)


でもこちら特保なので、
 お食事の際1日1本を目安に飲んでくださいと書いてあったので
その日は我慢しました。(たぶん大丈夫だと思うんだけどね)
翌日の夕飯時に2本目をいただいたらすごくおいしく感じたんですね。
なんでだろう??なんで最初のひと口目が『失敗した?』と思ったんだろう?(笑)
それが自分でも不思議なくらいです。


今回お土産でいただいたSAPPORO+
もちろんお夕飯と一緒に飲みました(*^_^*)
IMG_4153.jpg

IMG_4152.jpg
朝ごはんみたいなおかずだけど夜ご飯なのww


夜はなるべく炭水化物(糖質)を摂らないようにしているけれど
こちらのビールと一緒なら安心して食べちゃうww
もちろん美味しくゴクゴクいただきました♪
ごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ


サッポロビール SAPPORO+
HPはこちらです。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/06 21:01 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)