ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピンクのぼんやりマーブル

HMさんのネイル紹介です♪

この日は・・・・(笑)
お友達のデザイン候補から・・・・・(笑)
内緒で選んだネイルwww
そのお友達はMさんと同日にご予約いただいてまして(笑)
「ま、先にやっちゃったほうが勝ち」と勝ち誇っていましたw

CIMG1149.jpg

CIMG1152.jpg
しかし、どうやらお持ちいただいたデザインは
エアーブラシぽかったのでリアルに再現できず(笑)


ピンクが好きなMさんですが
あまりピンク色を選ばないですね。
この日は一足早く春ネイルの完成です♪


ありがとうございました。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ




う・・・・・ん・・・今の家が写真がきれいに撮れなくて悩みちゅう。。。
決して照明が暗いわけではないけれど
以前の家と同じモードで撮ると白とびしちゃったりぼやけちゃったり・・・
きれいに撮れるはずのスマホも微妙。。。。
そんな理由もあってなんだかUPするのも躊躇しちゃう。
ヒトリゴトでした。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/16 11:02 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)