ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

モノトーンダブルフレンチ

TMさまのネイル紹介です♪

Mさんに自分のネイルデザイン候補を送ったばかりに(笑)
別のデザインになってしまったTちゃんwww
耐えてます(笑)


そんな彼女はシェル風のホロを使ったネイルに
CIMG1157.jpg


CIMG1159.jpg
ガラッと雰囲気変えてきました(笑)

彼女の雰囲気的にもこのネイルが似合ってるので結果オーライ♪
本物のシェルを埋めるかホロを埋めるか迷って
オフのことを考えてホロにしました。
光り方は本物のシェルと違いありません( *´艸`)


Tちゃんありがとね♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/17 20:24 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)