ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スモーキーカラーのネイル

NNちゃんのネイル紹介です。

次のネイル日まで日数が短いので全塗りにしました。
思ったより全塗りに違和感ないそうで良かった良かった♪


この日は少しだけ春を意識して
スモーキーカラーを使って
CIMG1162.jpg


CIMG1164.jpg
写真がちょっと暗いなぁ。。。


この手のカラーは爪先が欠けやすいですね。
ホワイトの顔料が多いジェルだからかな?
なので超薄塗りで3度、4度と重ねています。
そうすると欠けにくいみたい(*^_^*)


Nちゃんまた待ってます♪ヾ(。゜▽゜)ノ
ありがとね。



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/20 16:32 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)