ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

キラメラピンクネイル☆

NMさまネイル紹介です♪

以前キラメラネイルをしてすごく気に入ってもらえて
今回はそのピンクバージョン(*^_^*)


CIMG1169.jpg


CIMG1171.jpg
私もこのオーロラホログラムを埋め込むネイル大好きで
ちょうどこの時もホワイトカラーでやっていました☆

写真ではオーロラホロがピンクやブルーのカラーに反射してますが
実際はここまで濃い色ではないです(*^^)v


ママいつもありがとうございます。
お仕事の状況が少し変わって大変ですが
頑張ってくださいね!応援してます♪



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ













 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/27 19:21 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)