ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ホログラムフラワー


MNさまネイル紹介です♪



少し前のネイルになります。。。
紹介遅くなってすみません(^_^;)


IMG_4135.jpg



なんと・・・デジカメが壊れてしまって
インスタ用にスマホで撮った画像しかありません。。。
ほんといろいろごめんなさぃ。。



もう今週末にお会いしますね!
楽しみに待ってます(*^^)v





ブログでの紹介は遅れがちですが
インスタでは即日画像アップしてます。


 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/04/05 21:06 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)