ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ハートフレンチ


HMさまのネイル紹介です♪

この日、元々予約されていたのですが、
急遽 習っているお茶会が入ってしまったとのことで
(お茶会ではネイル厳禁らしいです)
迷った挙句・・・・(笑) シンプルに(笑)

IMG_4397.jpg


IMG_4399.jpg

ギリギリ・・・・???
いや、アウトだろwwww
怒られなかったかな・・・そればかりが心配でした♪ヾ(。゜▽゜)ノ


Mさんありがとね!また次回おまちしております。




  ちゃんと見れます(笑)
   


 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/04/17 14:05 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)