ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーモンオレンジのダブルフレンチ


GWの終盤
そろそろ現実の世界に戻される方たくさんいらっしゃいますねw
私は普通に出勤してますデス(-_-;)あーフラストレーションたまる。。。
祝日休みにならないかなぁ。。。我が社。。。

そんな中、NNちゃんのネイル紹介です♪
この日はなんだかオレンジ気分だったらしく
久々にダブルフレンチにしました。


IMG_4526_201604171401210c0.jpg


IMG_4528_201604171401235c5.jpg
あまり選ばれないカラーをあえてチョイスしてきましたが
本当に可愛らしいネイルの完成です。
カラー見本で掘り出し物のカラーを是非探してみてください(^o^)丿





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/05/05 10:02 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


