ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

BWJ 2016行ってきました



IMG_5294.jpg

直前まで行こうか迷ったBWJ
何故迷っていたかというと、
今年には行ってネイル業を少し減らしたことも理由のひとつ。
もう1つは、毎回BWJ と EXPOなどのイベント用に貯めている500円玉貯金を
簡単な日帰り手術を2回やった時に、貯金箱開けて使ってしまったことが理由(笑)

その後は通院も終わり、すっかり完治♪
そしてちゃっかり手術給付金まで出たのですが、
それはちょっと旅行に行こうかと企んでおりまして(笑)

で、週末まで迷って結局行くことになったのだけどww
お財布の中に余分なお金は入れず、
ウロウロするものの、なるべく見ないようにし(←参加した意味があるのかw)
なんと!!お買い物はこれだけで済ませました(過去最低金額)

IMG_5305.jpg

一番の目的はタカラから出ている
プロテクトシャワー
IMG_5307.jpg
ネイルブースではタカラベルモントと、美爪で取扱していました。
本来はタカラビューティメイトから販売されています。



本当は水色が欲しかったけど、今回はピンクしかなかった。。。。
これが非常に優れもので、水道水を入れると水素水になって
顔や髪に手軽にスプレーできるんです。

この日、イベントでいろんな人に薦めて
そのたびにテスターで左手の甲にシュッシュしてたら
夕方には左手だけ美白になってました(笑)
美白効果はないと思うんだけど(^_^;)

この日から朝晩洗顔の後、洗髪の後とたっぷり使っています♪


そしてもらったもの
IMG_5306_20160520170852ab7.jpg
SNSで「いいね」したり「フォロー」したりするとプレゼントです。





はぁ~出費が抑えられたわぁ~( *´艸`)♪と満足したのもつかの間・・・・
翌日に、急遽半日参加することになってしまいw

買ったもの
IMG_5309.jpg


IMG_5308_20160520171316c0c.jpg

かさばるメイクボックスまでwww
いくら使ったのかは計算しておりません・・・・www
でも、、、、でもいつもよりは使ってない・・・ハズ・・・・たぶんw


実は最後まで購入しようか迷ったものに、
今まで使っていたアクセンツのトップジェルがありました。
ずっと使っていたアクセンツの在庫がなくなり、
アクセンツの艶感に似たトップジェルを見つけ、
ここしばらくはそれを使っていたのだけど、
私にとってアクセンツはやっぱり特別にお気に入りのジェル
扱いやすいし癖もないのに最高の艶で仕上がってくれるジェル。
しかし・・・・・1個買えば2万弱・・・・イベントで買っても高い(^_^;)
私はたっぷりめに2度塗りするので消耗も早くて・・・。

今回すごくすごく迷ったけれど、今使っているトップジェルも大きいサイズを
買ってしまったので、ひとまずそれがなくなるまで今後どうするか考えよう・・・と
今回は購入を見送りしました。


久々に2日参戦してきたけれど
毎日アミノ酸摂ってるせいか、疲れ方が違う気がする。。。
イベントってやっぱり楽しいな♪


当日お会いできた皆さんありがとうございました。
また次はエキスポで会いましょう(*^_^*)










 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/05/20 17:52 ] ネイルイベント | TB(-) | CM(-)