ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

カラフルフラワー


HMさまのネイル紹介です♪

前回は習っているお茶でお茶会があったので
目立たないシンプルネイルでしたので
今回は華やかに!やりたいデザインを!(笑)

IMG_5184.jpg


IMG_5186.jpg
華やかなフラワーネイルが完成しました(*^_^*)
カラフルな色は蛍光カラーをつかっているので
元気いっぱい初夏っぽさもありますね♪


Mさんありがとうございました。
またお待ちしております(´▽`*)




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/05/22 10:08 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)