ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

シェルを使ったフレンチ


MNさまのネイル紹介です♪


いつも可愛らしいデザインを探して見つけてきてくれるNさん
それがまた彼女のイメージぴったりなデザインが多いです。


この日も、2種類から悩まれて、
一足早くシェル(貝殻)を埋め込んだネイルになりました。


IMG_5244.jpg


IMG_5246.jpg

丸フレンチのラインに3種のカラーのシェルです。
とても可愛いですね♪


Nさんいつもありがとうございます。
また次回お待ちしてますね(*^_^*)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/05/29 22:23 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)