ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

シルバーラメグラデ


NNちゃんのネイル紹介です♪


この日、ちょっとしたスケジュール変更があって
Nちゃんに無理言ってしまった(^_^;)ごめんよぉーー。

キラキラしたいからたまにはラメグラデにしようかなと言ってくれて
なんて優しい子なんだ(T_T)ありがとう


ということでラメグラデにカラフルスワロフスキー♪

IMG_5257_201605151109042f3.jpg


IMG_5259.jpg

ホワイトシルバーっぽいラメを使ったのでお上品♪


Nちゃんありがとね(*^_^*)
またお待ちしております♪



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/06/05 20:41 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)