ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マゼンダピンクのマーブルと手作りピアス


TMさまのネイル紹介です♪


この日はマーブルや大理石のデザインを検討されていて
鮮やかなマゼンダカラーのネイルに仕上がりました(*^_^*)


IMG_5448.jpg


IMG_5449.jpg

ものすごく鮮やかでかわいらしい中にも大胆さがあって
素敵なネイルに仕上がりました。
ホワイトの爪のポイントに先日BWJで購入した「クリスタルピクシー」を使いました。
ゴールドの枠の中にほんのちょっと♪


このピクシー、イベントで教わった通りに自分の爪の全面につけてみたけれど、
翌日にはポロポロと取れて汚らしくなってしまいめっちゃ使いにくい。
(私はBWJでデモを見ていたのでピクシーの使い方を聞くことができましたが、
 商品開発に携わられた先生、インスタ等で使い方を質問されても
 一切答えている様子がないんです・・・・(-_-;)
 ノンワイプトップコートの上にピクシーをのせて硬化させて仕上げますよーー♪


しかし、教わったとおりに使っても、普通の生活をしているだけでポロポロと取れてしまい
料理中とかちょっと気持ち悪いので早々にオフしてしまいました。
ジェルで埋めてしまうと、スワロフスキーの良い部分がまったく表現できないし。
ネイルではちょっと使いにくいのでアクセサリーを作ってみた(^_^)


IMG_6084_20160703103625ce8.jpg

IMG_6121_201607031036265f4.jpg
引っ掛けるタイプのピアス以外は初めて作ったので
曲げるところちょっとおかしなことになってるけど(笑)
ま、自分用なのでOK♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/07/03 10:42 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


