ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

シアーターコイズのグラデーション


HMさまのネイル紹介です♪

お仕事の配属が少し変わって、来客が多くなってしまったとのことで、
あまり派手にできなくなっちゃった~と少々寂しそうなMさんですが、
夏らしく少しキラキラさせたネイルが完成しました♪


IMG_5958_2016070310211749c.jpg


IMG_5959_20160703102119ec4.jpg
淡いターコイズをクリアと混ぜてシアーっぽくして
丁寧にグラデーションを重ねていきました。
中心には丸いオーロラホログラム。
実際には写真ほどホログラムのカラーは出てないんです(^_^)


気に入ってもらえてよかった~ヽ(^o^)丿
遊び心たくさんの華やかなネイルも楽しいけれど、
シンプルネイルも飽きが来なくていいんですよ☆
私もホワイトフレンチとか時々やりますもの(*^_^*)


また次回お待ちしております♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/07/06 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)