ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

あじさいカラーで丸フレンチ

NNさまのネイル紹介です♪

今年は雨が少ない梅雨なのでしょうか。
でもネイルはしっかりと季節に合わせましょう♪

あじさいカラーで女性らしく丸フレンチにして
ストーンホワイトのデザインと、ネックレスデザインにしています。


IMG_5963.jpg


IMG_5964.jpg
私的には、ペンダントトップのようにど真ん中にパーツを持ってきたかったけど
長年の友人Nちゃんは斜めが良いとのことで(笑)ご希望通りww


次は山登りネイルかねぇ~( ^∀^ )



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ










 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/07/08 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)