ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ターコイズなマイネイル


マイネイルチェンジしました。

今回チェンジする前はこんな雰囲気。
IMG_6003_20160703102123091.jpg


IMG_6004_20160703102148b3c.jpg

2枚目の写真ボケちゃってますが、
クリア系のグリーン・ブルー・パープルを使って適当にぼかし
ブラックのラインをランダムに入れて引き締めて
ageha先生のリフェクションフィルムを使っています。
奥行き感を出すことができてかなりお気に入りネイルでした。

全指の写真を撮っていないのは、ポイントで2本違うデザインにしていたのだけど
いまいちそれが気に入らず、1度お直ししたけれどそれも気に入らず
・・・・そんな理由でした(笑)



そして今回は夏っぽく、2年に一度くらいのペースでやっているデザイン
ターコイズネイルです♪
IMG_6203.jpg

IMG_6205.jpg
このデザインは長めのほうがカッコいいのに
つい切り過ぎてしまった(^_^;)

大きめストーンもいままではソフトジェルでコートしていましたが、
日々の生活でコートが剥げてきて、ターコイズストーンの柄がなくなる・・・という
失敗を元に、今回はターコイズストーンの部分だけハードでコート♪
施術から2週間経ちますが、柄健在です(*^_^*)



そして今年初のフットは、
ワイズワンから濱爪~ハマネイル~にサロン名を変更した
ワンさんのところで施術してもらいました♪

IMG_6207.jpg
いやらしいほど、色飛ばしてます(笑)
40代後半の足なんて見せられるもんじゃないのでwww

こちらブラックに見えるけど濃紺
ワンステップジェルという画期的なジェルです。
ベースもトップも不要、プレパ後、カラーを2度塗りして仕上げるのみ。
ある意味ポリより簡単。
フットやらないpaara@NAILだけど、これなら導入してもいいかな~と
思うくらい簡単でした(*^_^*)需要あるかな?








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ












 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/07/11 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)