ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たらしこみ風キラキラネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪

この日は先日仕入れてきた写ネイルを使ってのデザインを早速♪
デザインチップ見本を作らない(作れない)paaraさんなので、
長年の友人に見本になってもらいました(笑)

IMG_6537.jpg


IMG_6540_201607181139464e9.jpg
ホワイトのフレンチの上にはパステルカラー
カラーフレンチの上にはホワイトカラーの写ネイルを使っています

やわらかい雰囲気が好きな方にはぴったりのネイルになりました。
オーロラのラメを少し散らして、キラキラしててかわいいです(*^_^*)


こちらの写ネイルはネイルシールの中でもデザイン性に優れ
奥行き感も出るから不思議です。

他にも写ネイルは数点取り扱いがありますので
興味がある方は聞いてくださいね。
チェリー柄、レモン柄などホワイトフレンチの上に載せたら
めっちゃ可愛いです♪


今回のNちゃんのように10本の爪に貼る場合、
プラス料金500円頂いております。
2~3本の爪なら追加料金なしでお楽しみいただけますので
ポイントとしてお使いになるのもいいですねヽ(^o^)丿





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
   インスタグラムpaara@NAILのページ









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/07/27 10:14 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


