ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たらしこみ風と縦グラデ


TMさまのネイル紹介です♪

この日お持ちになられたデザインが
私の技術力のなさから断念(笑)←ごめんねwww

そこで急遽前回紹介したたらしこみ風に変更です
IMG_6883.jpg


IMG_6885.jpg

カラフルなたらしこみ風も縦グラデも夏っぽくてかわいいです♪
オーロラの丸ホロも埋め込んだのでキラキラも☆


Tちゃんありがとね♪
次は旅行前のネイルだね!楽しみにしてます( *´艸`)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/08/20 19:36 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


