ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

深海のようなネイル


TNさまのネイル紹介です♪


彼女はセルフネイラーさん(^_-)-☆
いつも年末に来てくれるのですがこの夏もきてくれました♪
ありがとー!

最近、ネイルのセミナー等一切受けてないし
流行りのデザインとか全然勉強してないけど大丈夫??と
伝えたら、快く「OK」いただきました!優しい(*´▽`*)


今回はこちらのデザインを
IMG_7107.jpg


IMG_7109.jpg
ageha先生のリフェクションフィルムを使った
まるで深海のような奥行きのあるキラキラネイルです。

気に入ってもらえてよかった(^_^)v


もう年末のネイルも決まってるとか☆
お待ちしております(^◇^)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/09/05 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)