ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

レモン♪レモン♪なネイル


NMさまのネイル紹介です♪

前回お仕事の都合で泣く泣くキャンセルされたママ。
毎回ネイル後は本当に喜んでいただけるので
どれだけ残念がられているのか想像がつきます(^_^)v


今回は写ネイルを使ったレモンネイル♪
まだまだ残暑厳しいですからこんなさわやかなネイルもGood!

IMG_7446.jpg


IMG_7447.jpg

レモンの指はオフホワイトで柔らかさを出し、
その他の指はレモンイエローの逆フレンチに
フルーツパーツを埋め込みました。

フルーツパーツはお爪の小さい方、短い方に埋めると
爪がボッテリしちゃいますがママは爪が大きいので
短くても問題なく使えましたよ( *´艸`)

かわいく仕上がって今回も大変喜んでいただけました♪
こちらこそありがとうございます。
また次回お待ちしております(^^)/








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/09/08 17:56 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)