ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色ピーコック


NNちゃんのネイル紹介です♪

淡いカラーが好きな彼女
今回は珍しくピーコックアートを選びました(^_^)v



IMG_7451.jpg


IMG_7453.jpg

ジェルならではのデザイン
色によってはとても華やかになる不思議なアート。
paaraNAILでは結構ピーコック人気です。


ありがとうございました。
また来月お待ちしております♪








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/09/14 11:20 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


