ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

チョコレートマーブルなマイネイル

そろそろチェンジのタイミングだというのに
マイネイルの記事を書きます(笑)


今回はノープラン
やりたいものも、やる気もなく、どうするか1時間迷った挙句
過去にもやったことがあるチョコレートカラーのマーブルに
(マーブルって凝ってるように見えて時短デザインだよねww)

IMG_7573.jpg


IMG_7572.jpg
ベージュっぽいカラーで逆フレンチを作って
濃茶でぼかして、ホワイトジェルでかすれ気味にシャッシャッとやるだけw


まだまだ暑い日が続いていたけど、秋を意識したネイルでした。
ここ最近は気温差が激しすぎですね。
早く寒くなってくれないかな~~。もっぱら秋冬が大好きです。








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/10/06 16:38 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)