ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ボルドーを使ったマーブル


HMさんのネイル紹介です♪


この日は素敵なデザインをお持ち込みいただきました(*^^)v
伸びた時の事を考えて逆フレンチに

IMG_7712.jpg



IMG_7715.jpg

えっと・・・・なんか写真の撮影モードを変更してしまったらしく
(撮影している時には何も気づかなかったww)
いつもよりワイドっぽい(笑)


ココ最近は、異動したので大人しい雰囲気にしていたけど
どうも大丈夫そう♪と少しずつ華やかになっています( *´艸`)
よかったね!



いつもピンポーン♪から楽しませてくれるMさん
次はどんな風に登場するのかめっちゃ楽しみにしてまーす。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/10/12 22:30 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)