ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さりげないアーガイル


NNちゃんのネイル紹介です♪


いつもノープランで来るNちゃん
長年の付き合いの友達なので
買ってきてくれたお土産をバクバク食べながらいつも決める感じ(笑)
この日も、私のお誕生日だったのでケーキを買ってきてくれて
さらに甘いものにはしょっぱいものも必ずセットで唐揚げもww
いつもありがとw


で、さりげない感じのアーガイル柄を見つけて
こちらに決定しました。
IMG_7822.jpg


IMG_7826.jpg

また画像サイズが変ですみません。
(次回からは直ってるハズ)


なかなか彼女っぽさが出てよかったかも。








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/10/19 13:54 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


