ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ナイトフラワー


NMさまのネイル紹介です♪

前回のレモンから1ヶ月と数週間
今回はチェリーネイルかな♪と思ったら写ネイルは1回お休みに( *´艸`)
ageha先生のナイトフラワーをオーダーされました♪


IMG_8072.jpg


IMG_8074.jpg

ageha先生のデザインは全塗りタイプですが
今回は逆フレンチで★伸びても気にならないですね。

Nママはかわいらしい系のデザインや色が好きなので
初ブラックじゃないかな~と思います。

お爪も長くきれいに伸びてきたので
迫力のあるフラワーとなりました(^_-)-☆


いつもありがとうございます。
お帰りの際はいつもすごい喜んでいただけるので
私も感無量です♪ お仕事お忙しいので体調気を付けてくださいね。
また来月お待ちしております(*^_^*)





そしてなんと!我が家にこんな素晴らしいものが届きました!
IMG_8188.jpg

IMG_8191.jpg

IMG_8189.jpg
紫外線消毒器(^o^)丿
ずっと器具類はウェットステリライザーを使ってたけど
これからはこれで消毒しちゃうぞ♪

副業とはいえ、いろんな材料や道具を揃えてきたけれど
本当に最小限というか、欲しいものはたくさんあるけど常に
「本業じゃないしなぁ・・・」というので買うまでに至らないものはたくさんあります。
「今使わないんだけど要る?」と声掛けしてもらえる事に、ほんと感謝です。
ありがとね!大切に使わせていただきます(*^_^*)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/10/26 13:53 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)