ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋冬シェルネイル


マイネイルの紹介です


夏頃からインスタで拝見していたネイリストさんのデザインがとても素敵で
そのまねっこネイルしてみました。
ほんとにきれいでうっとりしちゃいます♪



IMG_8674.jpg


IMG_8672.jpg
パープル系でチャレンジ!


材料はなんとか家にあるもの
必須と書かれていたものはうちにはなかったので
なんちゃってデザインになっちゃってますが、
本当にきれいです★



アップ
IMG_8675.jpg



透明感もあって、奥行き感があっていいですよね( *´艸`)
夏によく使う、シェル(貝殻)を使っています。
そして本物の貝殻を使ったシェルシールも。


私の長めの爪でも一度削って仕上げます。
ショートネイルさんだとモコモコ分厚くなりやすいです。


すごくきれいなので次は色違いでまたやろうかな~♪
・・・・ってくらいお気に入り(*^_^*)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/12/02 12:51 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


